【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 一光年は時間じゃない

光回線早いですね
YouTubeに動画あげようとしたらいきなり残り時間1分でびっくりしました
今まで20分くらいだったのに・・・
SAでも赤ピンにはならなくなったので安心できます

それと動画

なぜかセーブラッシュでしたw
あと置いてて頭当たらない・・・
まあすぐなれるでしょう

SRの功績があと500キルほどで終わるのでナイフさんはそのあとですね。。。

今のところわりと一人暮らしがいい感じです!

以上
[ 2013/03/30 11:35 ] FPS日記 | TB(0) | CM(0)

 一人暮らし始めました

一昨日から大学の近くで一人暮らし始めました
まだ家具とかがちょっと揃ってないんですけどねw
ネット回線は昨日つながりました
youtubeの高画質動画が止まらないことに感動!w

それと自炊頑張ろうと思います
一人暮らしの先輩方、いろいろ知恵をください!
ツイッターに写真載せてつぶやいてるので
「こんな料理が簡単だよー」とか教えていただけると喜びます

次にSAのこと
まずcw参戦が終わりました あとセーブが6段階達成です
2013-03-29 00-44-21
2013-03-27 00-56-40
経験値がおいしいですね(゚Д゚)ノ

現状
2013-03-29 02-02-17
あと26%ですね
まあ4月中には階級あがるでしょう!

以上
[ 2013/03/29 13:37 ] FPS日記 | TB(0) | CM(0)

 引越しまであと2日

28日に新居に光回線がつながるのでそれと同時にそっちに住み始めようと思います
とりあえず27日の夜にはSAできないと思います

BenQのXL2420Tも買おうと思ってます
一応新居はアパートだから壁にフックとかつけれないのでマウスバンジー?も買うかもです
こうやって考えてる時が一番楽しいですね( *`ω´)

それとSAの動画

3分30秒以降は編集の時に消し忘れた真っ暗シーンなので気にしないでください
頭狙うとキルできる感じですね
やっぱりM4sで胴撃ちしても勝てないね

あと現状
2013-03-26 02-41-05
そういえばSRがあと600キルでマスターです
ナイフめんどい!

以上
[ 2013/03/26 13:58 ] FPS日記 | TB(0) | CM(0)

 時代はガンマン

昨日のアップデートでいろいろ増えてましたが
とりあえず「ガンマン」を獲得しました
2013-03-22 01-01-56
シュートアウトはSRゲーな感じでした
スタートと同時にSRに撃たれると辛いです
あと中央にあるウィンチェスター?強すぎですね
でも功績自体は合計で600キルもないのでそんなに時間はかかりませんでした
経験値おいしいです♪
それと夜のイベントの卵グレ懐かしいですw

課金系のほうでいらないアイテムを交換?できるようになったみたいですが
ネクソンは課金のさせ方がうまいなと思いますね

あと現状
2013-03-22 01-17-38
あとちょっとでお星様ですね
とりあえずHSのイベントがあと900キルくらいで3回目終了なので
それがおわったらキリングフィールドガチ勢になろうと思います
近接があと1400キルくらいで軍団長になります
なんだかんだで全部マスターもできそうな気がしてきましたww

最後にリアルのほうで新居のネット回線は3月28日につながる予定になりました
時期が時期なのでこの日以外ないらしいです(´・_・`)
でも思ってたより早めにつながるので良かったです!!!

以上
[ 2013/03/22 20:00 ] FPS日記 | TB(0) | CM(0)

 動画とか

まず動画

最近あまりcwしてないので動画がないですね
なぞのベレッタ率ですw

2013-03-21 00-07-53
イベントを進めるためにずっとウェア篭ってます
アカピンと判定負けが厳しすぎる現実・・・
少なくとも50キル以上は損してます

あと新居の方のネット回線が3月中にはつながらないかもしれませんorz
でもアパートまで回線通ってるらしいのになんで繋がらないのかわかんないですwww
はやく引っ越して光回線でやりたいですね

以上
[ 2013/03/21 12:18 ] FPS日記 | TB(0) | CM(0)
Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


