【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 早く一人暮らしたいお年頃

卒業して大学も決まってちょっと落ち着いたら
一気にひまになりましたwww

たまに部活の邪魔をしに行ったりしてるけどやっぱり時間があまりますね・・・
それで結局SAやってますね

そういえば一人暮らしは今月末くらいからの予定です
一人暮らしする上でおすすめのものとかあったらコメントください( ゚д゚)
余裕を持って来月を迎えたいですね

※続きはSAのこと


とりあえず現在の状況
2013-03-13 01-04-31
2013-03-13 01-04-39
とりあえずイベントはすべて一回はクリアしました
ほとんどウェアにM4持ってこもってましたw
赤ピンと判定がもうちょっと減ってくれればすんなり進みそうです
まああと2週間弱の辛抱です( ̄ー ̄)

それとキリングにもちょくちょく行きましたがやっぱりイベント中はそっちに気が向きますね
イベントおわったらナイフの功績進めます(このペースだと先にSRの功績が終わりそう)

まあほとんど毎日ひまなので声かけてもらえるとうれしいです

以上
関連記事
[ 2013/03/13 01:19 ] FPS日記 | TB(0) | CM(2)
ぐんぐさん

全然大丈夫ですよ
久しぶりにみんなとcwできて楽しいので
[ 2013/03/13 21:12 ] [ 編集 ]
固定の方も不安定な状態で、やるかやらないかYes/Noはっきりできなくて申し訳ない。(グヌヌ
[ 2013/03/13 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


