【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

センター試験おわったー

今更だけどセンター試験終わりました

自己採点の結果だと目標の8割にはまったく届きませんでしたwww
7割強くらいです

まあ自分の実力だからしょうがないですね

受験校は来週三者面談があるのでそのときの判定しだいです
とりあえず1月中はSAをします!!

※続きはセンターの反省です


初日は地理・倫政・国語・英語を受けました

地理は問題見たときにぜんぜんわかる気がしなくて何回も選び直したり塗り直してたけど
自己採点では90点以上だったのでマークミスしてないことを祈ります

倫政は自分の全然知らない人が倫理分野で出てきたりして勉強不足を感じました
それでもどうにか70点代後半とれてると思うので運が良かったです

国語はツイッターとかでも話題になってたけど正直時間配分ミスって小説全然読んでないですwww
正直国語は150点以上とるつもりだったのに100点ちょっとだと思うのでほんとに残念です


英語は第2問の文法とかは捨てて長文読解を全部当てるつもりだったけど第6問で間違えたので残念です
でも最初のアクセントとかのところができたのでよかったです
でも多分170点くらいあるのでまあ良かったです

リスニングは正直模試とかのほうが難しかった
先生は「センターのリスニングは読むのはやい」とか言ってたけど思ってたほどじゃなかったです
満点も狙えそうだったけど1問間違えたのがくやしいです・・・

2日目は化学・数1A・数2Bを受けました

化学は最後の模試では38点だったんだけど参考書買って11月の中旬から本格的に勉強しだしたけど
なんとか80点くらい取れてよかったです
計算問題捨てるつもりだったけどあんまり出てなくて良かったです
今年は問題数が増えてて1問1問がちょっと簡単だったので助かったのかな

数1Aは絶望しました ハイ
第1問の命題のとこは先生にずっと教えてもらってたのに間違えて申し訳ないですね
そして第3問はODの長さをどうやって出すんだよって感じでした
しかも「回答やめ」って言われてマークシートみたら第3問は1つもマークしてなくて泣きそうでしたwww
結果自己採点だとリスニングさんに僅かに及ばない結果(47点)でした

数2Bはなんとか70点以上だと思うので良かったです
数列が苦手だったのに文章でわかりやすく書いてあったので助かりました


英語と国語と社会で点数稼ぐ予定だったけどやっぱり本番はどうなるかわからないですね
まあ結果は変わらないから2次に向けて切り替えていこうと思います

以上
関連記事
[ 2013/01/22 19:04 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


