【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。

久々更新

多分2年ぶりくらいに広告が出てしまった気がしますw
なので更新!

まず暇人倶楽部のブログは新しいほうあるので前のほうはいつか消しときますね
あたらしいほう→http://himazin12.blog.fc2.com/

それで、部活も文化祭も終わって気づいたらもう7月・・・
センター試験まであと半年くらいかよ・・・
やばいねーw

とりあえず動画

結構まえにやったときのです

今期末テストなので終わってからSAします(たぶんw

ベネッセのマーク模試が返ってきて一応志望校がB判定だったからいいかなとか思ってるけど
数学と理科が偏差値下げやがるので勉強しないとなー
とりあえずすぐに筆記模試があるけどそれは諦めて、夏休みの模試がんばりたい

ちゃんと高1のときから勉強しとけばよかったw

以上
関連記事
[ 2012/07/01 16:11 ] FPS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement