【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ブログネタ豊富

昨日はディスプレイ届いたり、ガトーショコラの記事がプレゼントに当選したり、マーク模試の結果がかなりよかったりでかなりいい日でした!!!
まあ今日はチャリの鍵なくして真っ暗な中学校から帰宅するはめになったんですけどね・・・

ってことで続きが本文です

あとデバイスの記事の写真も更新しました

※続きが本文です

サドンアタック・攻略ブログラテール・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキングオンラインゲームブログランキング

まずディスプレイ届きました
NEC_0246_20120308220200.jpg
23インチがこんなにでかいと思ってなくてメインディスプレイとして使うつもりじゃなかったんですけど
置く場所無くてメインになりました

SAするとき画面でかいので敵が今までの倍くらいの大きさに見えますwww
でもマウスの感度も変わったみたいに感じるので慣れたいですね

まあ1万でお得にかえてよかったです


次にこないだ書いた生ガトーショコラの記事が当選して手作りお菓子セットなるものがくるそうです
saiduhaiioa.jpg
届いたら何か作ってまた記事にします

あとPerfumeの新曲の発売日決まったみたいですね
ちょうどテストの日だったw
まあ楽しみにしてます

以上

サドンアタック・攻略ブログラテール・攻略ブログ
オンラインゲームブログランキングオンラインゲームブログランキング

関連記事
[ 2012/03/08 22:12 ] FPS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


