【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。

誘惑に負けてSAやった

明日はまだテストが残ってるけど誘惑に負けてSAやりました

アプデとかずるい
ってことで訓練所の動画

QS縛りで動画撮ろうと思ったら一回スコープ見てしまったwww
まあ2週間ぶりのSAだから...

で更新してなかった間のこととかが続きです

※続きもあります


まず階級上がりました
2011-09-28 23-14-18
大佐3号棒ですね


それとSAやりたくなった原因のひとつのこれを注文しました

ツイッターでいろいろ意見聞いてpc161って言うのもあったんですけど
これにしました 意見くれた方ありがとうございました

これにした理由は値段と誰も使って無いから逆に使おうかなっていう気持ちです ハイ...
明日かあさってあたりに届くようなので今週末に使いまくって記事にします
参考にしてください

マウスも買い換えたいけどどれ買うべきかずっと迷ってます
候補としてはデスアダーかEC1なんだよね・・・


あと11月にPerfumeの新シングル・アルバムが出ますね
楽しみです
アルバムは有名な曲とかもあるみたいなので
perfumeあんまり聴いたこと無い人もぜひ聞いてみてください
Perfume公式


以上

関連記事
[ 2011/09/28 23:43 ] FPS日記 | TB(0) | CM(2)
おぶらーとさん

はじめましてー
ブログ見てくれてありがとです
twitterやってるといろいろ共通点のある方とかに出会えたりしてうれしいですね


こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2011/09/29 20:45 ] [ 編集 ]
お初です^^ まず、Twitterフォローありがとうございます(゚∀゚) Perfumeが好きな点やSAやっている点(自分は弱いですが;;)など共通点がある方に会うのは初めてでとてもうれしいです^^ また、コメントしたいと思いますので、Blog更新がんばってください!!今後ともよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
[ 2011/09/29 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement