【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 HDD購入♪

HDD購入しました
これでSAの録画時に音声も一緒に録音する余裕がでました!!!

が、しかし

SATAの接続用ケーブルを買い忘れるというハプニング・・・
そのため増設できませんwww
なのでAmazonでケーブル購入しました
届くのは23~30日の間くらいらしいです

いま、「HDD買った店に買いに行けばいいじゃん」っておもったやつ!!!
おれの住んでるところは田舎なんだよーーーーー
山口市までいかないとそういうの売ってるお店はないんです;;

それとついでにsteelseriesのマウスソールも購入しました
ちょっと楽しみです

あと最後にキーボードも家にあったDELLのPS/2接続のものにしました
bnsiadapo.jpg
変えた理由はテンキーが付いているのと、4キー以上の同時押しでも大丈夫だからです
別にSCK88に不満があったわけではありません
(ちなみにテンキーの下にマウスの代わりになるトラックボールが付いていますwww)
ysabviud.jpg
ただこのキーボードにはちょっとした問題が・・・
それはここ↓
abduaa.jpg
左シフトなのですがここが短くなっていてなぜか「¥」のキー(四角で囲った部分)が入っています
SAはここに割り当てられるのでいいんですけどCS:Sは割り当てることが出来ないみたいです
なのでただ邪魔なだけっていう・・・

まあSAメインでプレイしてるので気にしませんけどw

みなさんも内蔵型HDD買うなら
接続用のケーブルの購入を忘れずに!!!

以上




関連記事
[ 2011/03/19 19:02 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


