【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

まずはじめに
クランのみなさんすみません・・・
SA1週間くらいプレイできない 涙
なぜかって?
続きを読んだらわかります

サドンアタックランキング
理由ですが
マウスが壊れました

なぜ壊れたのかというと
自分はノートPCでやっているのですが
布団に寝っころがってラテールしてて
飲み物を取るためにPCをまたいだ

そのとき!!

パキッ

???
「あれ何踏んだんだろ?」
「・・・」
「キャーーーーー」

それでUSBにさしてるところがポッキリと割れてしまい
使い物にならなくなりまして。。。

まあノートPCだから本体にマウス?みたいなものはあるのですが
到底SAなんか出来るわけなく


それでさっき近くの家電量販店に友人といってきました
友人はキーボードを探していたようなので
ついてきてくれてw

それで山口市には普通にIE3.0を売っていたのでここにもあるだろう
と思って行ったら

「売ってない・・・だ・・・と」

しょうがなくほかのを買おうかと思ったのですが
友人に
「金もったいなくね?なんなら店員さんにいってみたら?」
と言われ
聞いてみると取寄せしてくれるそうなので
ちょっと時間はかかるけど
欲しいものちゃんと買ったほうがいいかなって思って
注文してきました

こんな流れです

届くまではラテールのレベル上げでもしときます・・・

#ご隠居sほか老兵のみなさん#
クラン入ってからcw参加できてなくて申し訳ないです
マウス届いたらまたINしますので
よろしくお願いします
VENTには行くかもです

サドンアタックランキング
関連記事
[ 2010/01/15 18:36 ] FPS日記 | TB(0) | CM(4)
No title
ご隠居s

体調気をつけてくださいね

IE3.0使いやすかったですb

[ 2010/01/20 16:09 ] [ 編集 ]
No title
コメ送れて・・・・ごめんね
待ってるよ~~
みんなのクランだしね~~寂しいけど
私も体調不良で・・・・・疲れが~ド~~ト 

リアルが暇な時にでも VCで話そうね~

IE3.0か・・・私もですが・・慣れるまで時間がかかったな~
少し大きいから・・カブセの人はいいかも
[ 2010/01/19 03:41 ] [ 編集 ]
No title
らいとs

ですよね
いままで使ってたやつは安かったからっていう理由でかっててw
このあいだ注文したIE3.0は有線だから
wktk中ー
[ 2010/01/16 21:09 ] [ 編集 ]
No title
マウスとキーボードは有線がいいよ!無線だと電池換えないといけないってのもデメリットだしもう1つマウスで無線の場合は電池が切れてくると感度が変わるから有線をすすめるよん!
[ 2010/01/16 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


