【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なににお金をかける?」です。人によってさまざまお金をかけるところって違うでしょう『これすっごく高いのよ!!』って品、また長年カスタマイズしてきたもの、消化されちゃうけど、食事は贅沢に!などなどこだわりがあると思います!私はですね、昔か...
トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」



そういえば最近デバイスとかPC周辺に金使いすぎてる希ガス・・・

※続きが本文です
最近は鉄鬼使用のマウスかったけど1ヶ月経たずに新しいの注文したし
マウスパッドもあたらすいの買ったしウェブカム、マイクetc...
いろいろ買ってるよ。。。

でもまだ欲しいものあるんだけどね。。。

なのでいつの日にかほしいなとか思ってるものあげてくー

まずこれ

東プレのキーボード
すごくいいって聞くので欲しいけど見てのとおり価格がね。。。
貯金して買いたいですね

次にこれ

サウンドカードです
若干欲しいです


サウンドカード新調したら購入を検討します

まあでもデバイスに金かける前に
もっとうまくなれ
って話ですけどね・・・

100万円

ショートカットデデレデレデテイシンチョウノカノジョ
降ってこないかなぁ?

以上
関連記事
[ 2011/01/27 00:00 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)
koroさん

おぉ!!
いいですね♪

使っている方の
感想を聞くと参考になります

ありがとうございます
[ 2011/01/27 18:43 ] [ 編集 ]
僕そのヘッドセット使ってます。耳を包んでくれて、いい感じです。
マイクが収納できるのも便利がいいです。
[ 2011/01/27 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


