【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンディカムでAll Kill

この間バンディカムを導入したと書きましたがすごいいいですね!!
使い始めたとたんにcwでオールキルしますた(●・ω・)/


あとpc周りがこんな感じになりました
∑(´□`;) ナンカイロイロフエテルゾNEC_0001_convert_20101205184857.jpg


※詳細は続きです
まず、左のモニタですがこれは家にあって、前から「モニタ2台つかいたいなぁ」と思ってたのですが
現在のPCの端子はデジタルで、写真の2台はアナログのものなので
つなげられなかったのですが、アナログをデジタルに変換するやつ?が1つはあったので
1台は使えてました

ですが今日、ちょっとハードオフに行ったのでちょっとジャンクを見ていたらなんと
変換するやつが300円くらいで売ってたので買ってみたらちゃんと使えたので
便利につかってます!!

まあこれでおれの部屋の電気代がまた増えるんですけどね


それと写真上部のスピーカーは
親に「スピーカー欲しいんだけど」っていったら
「あぁ、あるけど使う?」って言われたのでかわずにすみましたww
音質もかなりイイカンジなので便利になりましたぁ!!


以上

※PC周りが変わったのでこっちも写真等追加しました
関連記事
[ 2010/12/05 18:34 ] FPS日記 | TB(0) | CM(6)
七菜さん

おひさですー(。>ω<)。
相互ぜひぜひおねがいします!!

ルカ様ぁ~w
[ 2010/12/08 21:44 ] [ 編集 ]
お久さです 覚えてもらってるかな・・?
銀色カラスこと七菜です。
覚えていただいてたら、相互リンクお願いします。

デュアルモニターいいなぁ(*´ω`*)
ルカ萌えす

[ 2010/12/08 01:07 ] [ 編集 ]
コブクロさん

あざまぁーす!!
たまたまですよーw


[ 2010/12/07 20:19 ] [ 編集 ]
オールキルイイネ♪d('∀'o)

QSが当たって羨ましいのぅw
[ 2010/12/06 19:17 ] [ 編集 ]
上月さん

ちょうどいい長さだったんでwww

上月さんの声ばっちりはいってます!!
[ 2010/12/05 23:32 ] [ 編集 ]
BGMがコナン!
熱いなw
[ 2010/12/05 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


