【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルリーヴァーなう

この3連休はひさびさのラテールをやってましたw

それでようやく一次転職しました
SPSCF0000_20120716192450.jpg
外見だけじゃわかんないですねw
実は60レベルが一次転職だと思ってました←

そういえばラテールやり始めてからはじめての転職ですw
毎回50レベル弱くらいで飽きてたので・・・

それとエリアスに行ってないからかもしれないけど
若干ラテールの人口減ってる希ガス

まあおれはもうやらない予定ですけどね。。。

※続きはSAの動画とか
[ 2012/07/16 20:00 ] MMORPG日記 | TB(0) | CM(0)

 ラテールかわったなー

大型アップデート後初めてプレイしました

キャラ名は「ちょきんぎょ、」で新職です
iopsadhja.jpg

※続きが本文です
[ 2012/05/05 00:27 ] MMORPG日記 | TB(1) | CM(0)

 ラテールおもしろいね

ラテールはレベル25になりました
このへんはクエストが豊富なので飽きないですねー

てか4月の大型アプデで新職業登場らしいですね
出たらそっちで新しいキャラ作ってがんばります

一応SAの動画

安定のベレッタ率なんだよね。。。
ARもベレッタくらい当たればらくなのにな

あとほとんどやってないうちに知り合いに星が増えていく(/_;)
でも野良はあんまりやる気にならないな・・・

以上
[ 2012/03/23 13:39 ] MMORPG日記 | TB(0) | CM(0)

 春休みはじまた

やっと春休み♪
でも課題おおいので大変です・・・

それでラテールにちょっと課金しました
asiybgdol.jpg
ファッションちょっと買っただけです

SAに課金することはないと思います ハイ

春休みは生活リズムあんまり崩さないように早起きとか心がけようと思うので
あんまり遅くまではオンゲやら無いと思います

以上
[ 2012/03/20 01:02 ] MMORPG日記 | TB(0) | CM(0)

 ラテール勢

ラテールを新しい垢で始めてみました
理由は「ちょきんぎょさん」のほうの登録したメアドが分からなくなったからですw

それで「twitterとかの外部IDでログインできます」とか書いてあったのもあって
新しくしました

uidgfbl;asf
碧鯖でファイターやってます
名前は「かしゆか。」です
とりあえず、こっちメインでやります
まあ60レベルくらいで飽きるかもしれないけどね・・・

まだ11レベルですがギルドとか入れてくれる人いたらお願いします

以上
[ 2012/03/17 00:55 ] MMORPG日記 | TB(0) | CM(0)
Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


