【雑】貯金魚の育成日記【魚】

雑魚の「ちょきんぎょ」を育成する本格育成シュミレーションゲームのプレイ日記。嘘です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新

半年ぶりくらいに更新です

気づいたら大学2年生になってました
メイン垢の二次パス分かんなくなってインしなくなってて、最近ログインしてみたら普通にできてますw

最近はバイトして、TSUTAYAで漫画借りてっていう生活を続けてました
なんとかお金を貯めて車が欲しいです
今もあるんだけど調子悪くていつ壊れるかわかんないんですよね、、、

でもこの時期は教科書だったりにお金を使わなきゃいけないのが辛い。。。
ノートパソコンも買わないといけないんですよね

多分オンラインゲームはほとんどすることがなくなると思います

それだけ
[ 2014/04/04 12:16 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

大学生活も1/8が終わりそう

また広告でてた...

今週の木曜のテストが終わるともう前期終わりです
意外と早く終わったなーって感じです!

初めに期末テストのことー
期末テストは多分問題ないでしょう
少なくとも落としてるのはないと思われます
ミクロ経済学とかいう結構大事な科目のテストがくっそ簡単でしたね
まあ落とさせないようにしてるのかなって思いました

あと違うテストで僕の近くに座ってた人がカンニングで連れていかれてました
持ち込み可の教科書(用語辞典てきな感じ)と似た感じの違うやつを机に置いてたみたいでした
前期の単位全部なくなるらしいですね
1年の前期がないとかやばいね、まあ工学部とかじゃないだけましですよね

そういえば車の免許も無事取れました
車も以前に親が乗ってたやつをもらいました♪

テストよりもこっちのほうが心配でしたね
それで一番緊張したのは「人生初ひとりで電車」ですねwww
正直田舎に住んでると乗る機会ないっていう、、、
部活の大会とかで電車乗っても友達と一緒だったし

交通安全センター的なのはできれば土曜日とかにも開けて欲しいよね
平日とか受けに行きにくいでしょ。。。

それと8月からバイト始めます
バイトも人生初なので緊張しますね
まあ部活の先輩がいるので教えてもらいながら頑張ります

サドンもたまにやってます
でも夏休みにはやらないかもですね

全然話は変わって
大学で思うのはやっぱり要領悪いというか言われたこともできないというか・・・な感じの人がおおいなってこと
まあ僕の周りだけかもしれませんけどね
高校時代は、とか言い出すと虚しくなるのでここまでにしとこう

受験生に言っとくと変にレベル落とすとめんどくさいぞってことを覚えといたほうがいい

まあ全体的には楽しいのでいいんですけどねーw

以上
[ 2013/07/30 20:22 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

 大学生活わりと楽しい

久しぶりに更新です

大学にはちょっとだけ慣れました
まあまだ講義も始まったばっかりで説明だけなんですけどねw

それと最近はいろんなサークルの説明みたいなの聞きにいって晩御飯を食べさせてもらってます
食費が浮いたり先輩から教科書もらったりで助かってます

サークルはバドミントンやってるとこに入ろう思ってたけど活動の時間とかが微妙で迷ってます
まあまだ4月中はこんな感じなのであんまりSAできないと思います
あと一応まだまじめに予習とかして講義に望みたいとおもうのでw

それとちょっと前に「スナイパー」獲りました
2013-04-03 22-16-22
これからは野良でキリングやるだけですwww
司令官にはなれないと思います(>_<)

以上
[ 2013/04/09 18:20 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

 大学合格

ツイッターとかでは言ってましたが大学合格しました
今月末から一人暮らしですね
今より回線がよくなる予定です
これでアカピンアタックからも卒業出来ると思います

まあ楽しみな反面ちょっと不安でもありますよね

以上
[ 2013/03/10 15:02 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

 前期試験終了!

昨日は前期試験でした
ツイッターとかで応援してくれたみなさんありがとうございました♪

行きの車の中でちゃんと勉強しようとおもってたけど寝てて
そのまま試験場へ・・・w
それで9時から11時まで試験でした

長文の問題は2つあって片方はわかりやすかったけどもう1つが読みにくかったですね
あと会話文形式の問題と英作文(ほぼ和文英訳)があって
それは過去問に比べると易しかったのかなと思います
とりあえず不安過ぎたのでずっと英語の添削してもらってた先生に
見てもらうとかいうことをしてますwww
ありがとう先生

試験場の自分の席は前の方だったので
あんまりほかの受験生を気にすることなく問題に集中できたので良かったです

とりあえず一昨日の記事ではSAしないっていったけどちょっとできそうです
まあ最近回線がすごく悪いのが気になりますが・・・

話は変わって「未来のミュージアム」買いました
買うまでは全く聞かないようにしてたので楽しみにしてました
写真
個人的にだいじょばないと未来のミュージアムのinstrumentalがすごく好みでした
聞いてみてください

以上
[ 2013/02/26 16:32 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)
Profile

ちょきんぎょ

Author:ちょきんぎょ

Sudden Attack

Name: 貯金魚ぎょぎょ。
KD: 50%
Class: 大佐6号棒
MainWeapon: B.92F
SA Config

Latale

Name: かしゆか。 Lv: 30
Server: エメラルド(14ch)
Job: ファイター(槍)
iopsadhja.jpg
Name: ちょきんぎょ、 Lv: 59
Server: エメラルド(14ch)
Job: ソウルリーヴァー

使用デバイス等


ログイン状態
Negitaku.org

Advertisement


